外国・英会話大好き友の会 in 福岡


英語好きの皆さん、福岡ナウ "Italian Summer party" には行かれましたか?

英語パーティー

いやー盛り上がりましたねぇ。
素晴らしいパーティーセンス、イベント内容、サービスと
どれをとっても大満足でしたね
それからあの来場者数には驚きでしたね!
どこからこれだけの人たち(日本人・外国人)が集まったのか
とにかく驚愕の連続でした。

さて、このパーティーを通じてたくさんのお友達と知りあったり、
外国の方たちとおしゃべりして「海外」飛行機「外国語」といったキーワードに対してのテンションが高まった人たちも多いのではないでしょうか。

もし下の5項目に一つでも引っかかるものがあるなら、
感覚や将来への夢が近い者同士が集まって
ワイワイと飲みながら情報交換やお友達を増やしませんか?

・あの自由な雰囲気が好きな人たちとまた話したい!
・やっぱり英語を使う、外国と関わりのある仕事がしたい!
・将来は外国で暮らしたい、起業したい、仕事をしてみたい!
・留学したい、していた、ワーホリに行きたい、行っていた。
・これから海外に出て行く人に情報や経験を伝えたい!

◆日時: 7月19日 月曜日(海の日で祝日です)
      19:00~

◆場所: 西鉄平尾駅から徒歩3分 ライカードカフェ
    
      ライカードカフェ     

◆料金: 2,500円 飲み放題+おつまみ

いろんな人と仲良くなってお友達を作りたい方はぜひこの機会に
参加して仲良くなってはいかがでしょうか?

初参加、英語を話せない方の参加、一人参加もOKです。
但し、「外国」「英会話」に対する心意気は持参してくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 Yu Sumiyoshi

Author: Yu Sumiyoshi
福岡市中央区渡辺通2-2-1 西村ビル5F

(西鉄薬院駅から徒歩3分、城南線沿い、清沢眼科と十八銀行の間にある、西村ビル5階です) 

ウィスキーの品揃えは1000本以上、カクテルも愉しめる落ち着いた雰囲気のバーです。
あなた好みの一杯を見つけてみませんか?

◆営業時間
 午後7時30分~午前3時(ラストオーダー 午前 2:30)

◆定休日: 月曜日(火曜日が祝日の場合は月曜営業、火曜日を代休とさせていただきます)

◆Phone: (092)-215-1414 

◆Address
 5F, 2-2-1 Watanabe-dori, Chuo-Ku, Fukuoka-city, Fukuoka, Japan

◆Opening Hours
7:30PM~3:00AM(Last Order 02:30)

◆Closed:Mondays (Open Monday when Tuesday's a public holiday and closed on that Tuesday)

◆English speaking bartender's available.

We have a wide range of world's whiskies and cocktails. Select your favorite one from the stock of 1000 bottles.
About a 3-minute-walk from Nishitetsu Yakuin Station.
Unable to find us? Call on (092)-215-1414
We look forward to meeting you soon!

カテゴリー
月別の記事
リンク
QRコード
QRコード