行ってきました☆彡

最近の飲み仲間の一人に、いとこのK君がいますクロ
昨夜はK君のお誘いでジャズライブに行ってきました♪♪

このバンド、50~70代??くらいのおじ(い)ちゃん達で結成されているんです。

その名もZIZI'S(じぃじぃず(笑))

いいネーミングですよね~^^

このZIZI'Sバンドの演奏。これがまた楽しくて素晴らしいんです

音楽のことはあまり詳しくないけど、あっという間に彼らの世界に引き込まれてしまう

みんな心底好きで音楽を続けているんだな~っていうのがすごく伝わってきて微妙に感動してみたり☆彡

音楽できるひと、、めっちゃ尊敬!!!!


で。。演奏が終わっていろいろ話をしていると・・・

ほろ酔い気分のIさんが、

「みんなまだ大丈夫??最近はまっとうところがあるっちゃんね!!次いこうよ~!!」

ということで向かった先は・・・

アントニオイノキ酒場!

店内は・・・もちろんイノキ一色^^;

ちょっと安っぽいぎらぎら照明に、、

「ご唱和ください!」と叫ぶ店員さんと一緒に運ばれてくる

いち。にぃ。さん。サラダ~~~~~~!!!

味は・・・微妙かも・・・^^;;

でもまあそれなに楽しめてネタつくりにはいいのかな?なんて思っていました。


んでんで。。締めには・・・お決まりの?ライカード・カフェへ。

最近K君。気を遣ってか^^;よく遊びにきてくれます♪ ありがとう!!!

というわけで、、のんべぇNORICOの夜もふけていったのでした・・・

あぁ。。じぃじぃずライブ、写メとっておけばよかった・・・


アントニオ猪木酒場

アントニオ猪木酒場

ライカード・カフェのお酒たち

ライカードのお酒たち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 Yu Sumiyoshi

Author: Yu Sumiyoshi
福岡市中央区渡辺通2-2-1 西村ビル5F

(西鉄薬院駅から徒歩3分、城南線沿い、清沢眼科と十八銀行の間にある、西村ビル5階です) 

ウィスキーの品揃えは1000本以上、カクテルも愉しめる落ち着いた雰囲気のバーです。
あなた好みの一杯を見つけてみませんか?

◆営業時間
 午後7時30分~午前2時30分(ラストオーダー 午前 2時)

◆定休日: 月曜日(火曜日が祝日の場合は月曜営業、火曜日を代休)及びイベントなどによる不定休あり。ご来店の際はお電話でご確認ください。

◆Phone: (092)-215-1414 

◆Address
 5F, 2-2-1 Watanabe-dori, Chuo-Ku, Fukuoka-city, Fukuoka, Japan

◆Opening Hours
7:30PM~2:30AM(Last Order 2AM)

◆Closed:Mondays (Open Monday when Tuesday's a public holiday and closed on that Tuesday) , and irregular day off for whisky & coctail events. Please call us.

◆English speaking bartender's available.

Offering a wide range of whiskies and cocktails in Fukuoka City, Japan.
About a 3-minute-walk from Nishitetsu Yakuin Station.
Unable to find us? Call on (092)-215-1414
We look forward to hearing from you soon!

カテゴリー
月別の記事
リンク
QRコード
QRコード