ツーリング☆


大人のツーリングに行ってきました!

目的地は阿蘇!

あっそ~、なんてオヤジギャグを飛ばしながらバイクを飛ばすこと約3時間。

バイクはコチラ
CB750

バイク 2

伴ちゃんバイク
キマってまっす!

阿蘇、大観峰に到着したおっさん少年4人?組
大観峰

久しぶりに来た阿蘇、相変わらず雄大!
草千里
ここは草千里☆

それにしても、よ~笑った!
阿蘇がはは!

みんな開放的過ぎる気分♪
阿蘇がはは! 2

ファームロード手前で「わさびアイス」を購入☆
わさびアイス
気になる味は??

吸いついたらも~う止まりません♪
わさびアイス たけさん

その後、ファームランドに行くと、ネオンがピカピカでビックリ☆
ファームランド 

ほんとにキレイ!
ファームランド 2

ファームランド 3

ファームランド 4

ファームランド 5

ファームランド 6

ファームランド 7
こんな素敵なところに野郎だけで来るおいらたちって。。

そしてここの温泉、種類がたくさんあってとにかく楽しめるんです♪
温泉☆
アヤシイ雰囲気満点でしょう?

帰りには熊本市内でおいしいラーメンを食べようということに!

でも道に迷ってしまって・・・・
迷いちゅう~

途方に暮れるヒト
途方に暮れるヒト

チャーシューメン
しっかりチャーシュー麺を食すことができました♪

ということで、てんやわんやの大騒ぎなツーリングは無事に終わったのでした。

福岡に帰り着いたときにはすでに真夜中。

そこでYさんの笑撃の駐車場談話が。。(!)

詳細はライカードで☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆tkさん

むふふふ、いろんな意味でアツかったですね(笑)。
次回は、西か東か。
楽しみですね~♪

あっそ~

あつくさいとはなんだ~~~~!!!v-14
ま、当ってるけど(笑)


いや~、それにしても楽しかったですなぁ~~♪

また行きたいっす♪

次はどこにしましょうかね~~

No title

☆NORICOさん

ですよね、皆アツ苦しくも個性豊かなメンバーでした(^^;
ファームランド、おすすめです!

No title

みんな楽しそうですね~^^
アツくさい感じがよく伝わってきます(笑)
阿蘇ファームランドいってみたい!
プロフィール

 Yu Sumiyoshi

Author: Yu Sumiyoshi
福岡市中央区渡辺通2-2-1 西村ビル5F

(西鉄薬院駅から徒歩3分、城南線沿い、清沢眼科と十八銀行の間にある、西村ビル5階です) 

ウィスキーの品揃えは1000本以上、カクテルも愉しめる落ち着いた雰囲気のバーです。
あなた好みの一杯を見つけてみませんか?

◆営業時間
 午後7時30分~午前2時30分(ラストオーダー 午前 2時)

◆定休日: 月曜日(火曜日が祝日の場合は月曜営業、火曜日を代休)及びイベントなどによる不定休あり。ご来店の際はお電話でご確認ください。

◆Phone: (092)-215-1414 

◆Address
 5F, 2-2-1 Watanabe-dori, Chuo-Ku, Fukuoka-city, Fukuoka, Japan

◆Opening Hours
7:30PM~2:30AM(Last Order 2AM)

◆Closed:Mondays (Open Monday when Tuesday's a public holiday and closed on that Tuesday) , and irregular day off for whisky & coctail events. Please call us.

◆English speaking bartender's available.

Offering a wide range of whiskies and cocktails in Fukuoka City, Japan.
About a 3-minute-walk from Nishitetsu Yakuin Station.
Unable to find us? Call on (092)-215-1414
We look forward to hearing from you soon!

カテゴリー
月別の記事
リンク
QRコード
QRコード