忘年会&クリスマスパーティを開催しました☆

じゃんけん大会

12月19日(土)忘年会&クリスマスパーティを開催しました☆
参加された皆さま、お疲れさまでした!
「朝までやってます!」の公言どおり、午前6時まで皆で楽しい時間を過ごしましたね☆

一時は満席状態で席を確保できない!?という状態にもなり、どうなることかと思いましたが。。
皆様のおかげでとても楽しいパーティになりました!!
ありがとうございました~サンタクロース

今回は12月お誕生日の方のお誕生会も兼ね・・・
ライカードきってのイケメン担当!?まさくんプロデュースにより、素敵なケーキが登場プレゼント
すごくかわいくておいしかった~☆

お誕生日ケーキ

そして、目玉は・・・!?くぅーまサンタによるじゃんけん大会ちょき

勝者には、ギネスビール1パイントにおつまみを大サービスカクテル
というふとっぱらの企画も大盛況でした☆☆

くぅーまさん、いろいろと企画していただいた上に手伝っていただいてありがとうございました!
神屋(株)のご協賛もありがとうございました!

おいしい~高級ワインを提供してくださったMさん。ごちそうさまでした。
Tさん、今回は満席になってしまいお断りしてすみませんでした。。次回また飲みましょうね☆
M先生、差し入れありがとう。
Pくん、クリスマスプレゼントありがとう。
CUCの皆さん、またよろしくお願いしま~す!
12月生まれの皆さま、改めておめでとうございました!

そして、参加していただいた皆さま全員、ありがとうございました☆
また新年会で騒ぎましょう♪

火鍋パーティーを開催しました♪

火鍋初体験!辛いけれど、ウマイ~♪

☆参加していただいた皆さま

お疲れさまでした!
20名でワイワイでしたね☆
Sさんの火鍋、辛かったけれど、想像以上にすっきりとしたスープでびっくりでした!
今までに食べたことないがない味に大満足♪
すごくおいしかったです!
お肉はたぶんカツくんと二人で1kgくらいは食べたんじゃないかと(^^;
そしてギネスも飲んで、シアワセ☆

それにしてもみんな、も~うお腹いっぱい!食べれん!
なんて言ってたくせに~その後のチャンポン麺にも群がってましたね(^0^;
完食できてよかったです☆

みんな群がっております(^^;


2次会組はカラオケに出撃してましたが・・・僕はまたお腹がすいてしまいました・・・(笑)。
また次回も楽しい時間を過ごしましょう♪
ありがとうございました!

そして参加をお断りした皆さま、ごめんなさい。
次回にお待ちしていますので、よろしくお願いします☆

くぅーまさん、その後、深夜のご来店ありがとうございました!
またギネス片手に語りましょう♪

火鍋パーティ-

火鍋パーティーを開催します☆

火鍋ってなに??

って僕もよく知らないんですが・・・(^^;

今回はSさんが韓国の火鍋スープを入手☆辛さの中にも旨さが光るスープはまさに絶品!

そしてスープの中に入れるのはナマ牡蠣☆

でも今回は牡蠣がメインじゃあ~りません。

牡蠣はダシを取るだけ!なんちゅ~ゼイタク!

牡蠣を取り出したあとは、豚しゃぶ!

シャブ打ち放題、じゃーなかった食べ放題(笑)。

はやく食べたい~!ギネス飲みたい~(笑)。

ということで、皆で楽しいお昼にしませんか??


■日時: 12月6日(日) 13:00~

■場所: ライカード・カフェ

■料金: 2,000~3,000円くらい?

■募集人数: 20名


*スープに限りがあるため人数限定とさせていただきます。
  参加される方は、ご連絡を!
  お肉や野菜などの買い出しがあるため、参加表明されたあとのキャンセルはしないでくださいね、よろしくお願いします!

Oyster Night!!

こんにちは、またまたNORICOです♪

セミナーに参加するため、ライカードにいた日曜の午後・・・

Tさんがなんと糸島から牡蠣を仕入れてきたという情報が!!

急きょ一夜限りの牡蠣パーティ!?ということになり、またもや飲んだくれてしまいました。。。
mixiにもアップしてます☆http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48486241&comm_id=2658067

牡蠣

with GUINESS


まずは、ギネスビールと生ガキ
そして、次は白ワインと焼きガキ

どちらも絶品の組み合わせ~!!
久々の牡蠣たちに自制心を失い、
必死に食らいついてしまいました。。。

それにしても、旬の牡蠣をいち早く堪能できるとは思いもよらず・・・
Tさん、本当にありがとう♪
そしてまた期待していま~す(笑)
プロフィール

 Yu Sumiyoshi

Author: Yu Sumiyoshi
福岡市中央区渡辺通2-2-1 西村ビル5F

(西鉄薬院駅から徒歩3分、城南線沿い、清沢眼科と十八銀行の間にある、西村ビル5階です) 

ウィスキーの品揃えは1000本以上、カクテルも愉しめる落ち着いた雰囲気のバーです。
あなた好みの一杯を見つけてみませんか?

◆営業時間
 午後7時30分~午前3時(ラストオーダー 午前 2:30)

◆定休日: 月曜日(火曜日が祝日の場合は月曜営業、火曜日を代休とさせていただきます)

◆Phone: (092)-215-1414 

◆Address
 5F, 2-2-1 Watanabe-dori, Chuo-Ku, Fukuoka-city, Fukuoka, Japan

◆Opening Hours
7:30PM~3:00AM(Last Order 02:30)

◆Closed:Mondays (Open Monday when Tuesday's a public holiday and closed on that Tuesday)

◆English speaking bartender's available.

We have a wide range of world's whiskies and cocktails. Select your favorite one from the stock of 1000 bottles.
About a 3-minute-walk from Nishitetsu Yakuin Station.
Unable to find us? Call on (092)-215-1414
We look forward to meeting you soon!

カテゴリー
月別の記事
リンク
QRコード
QRコード